しの

d_107086_1_1480770071.jpeg

こんばんは。しのは、そろそろ上がりの時間となりました。本日ご縁いただきました殿方のみなさま楽しい、エロりんなひとときを有難うございましたm(__)m又ご縁いただけたら嬉しいです☆楽しみにしてますね(^_-)ご要望なるべく叶えて差し上げたいので何なりとお申し付けくださいね!次回は5(月)16時より出勤致しますので宜しくお願いします!

透け感のある黒タイツ

d_107083_1_1480765077.jpeg

本日逢いにきてくださった方々、ありがとうございます。
またお逢いできたら嬉しいです。

今日のお仕事後のお楽しみはこれっ!
「エチゴビール・ピルスナー」という新潟の地ビールです。

しの

d_107061_1_1480741222.jpeg

こんにちわ。しのは、これから昼食です☆殿方の皆さんランチしましたか〜え?この分量が少ないって? そう、実は昨夜久々に本職の介護の仕事お休みで先ず昼間から軽く呑むみましてスナック菓子をツマミに、又夜に軽く?(笑)呑みツマミ占めにアイスクリームを食べチト炭水化物を摂りすぎたので今日は少し炭水化物を抜きますダイエットではありません!ハイ!年齢的に〜では、お仕事の方頑張ってくださいね!お休みの方ゆっくり安めてくださいね☆ お誘い戴けたら、もっと癒して差し上げましてよ♪

しの

d_107040_1_1480733026.jpeg

こんにちわ(^-^)ただいま出勤致しましたよ〜電車勃ち?(笑)オバハンギャグか!立ちっばなし疲れましたぁ〜本日も楽しいご縁お待ちしております!エロり〜ん

黒パンストOP無料サービス

d_107023_1_1480724083.jpeg

本日10時から出勤しますので、お誘いお待ちしています。

今日は40デニールのタイツを穿いてます。

本日あかねをご指名のお客様で、タイツより黒パンストのほうがお好きな方は、「今日の日記を見たよ」とあかねにおっしゃってください。

黒パンストOPを無料でサービスします。

パンストを穿いたままプレイしたい、パンストを穿いた脚を舐めたり、撫でまわしたい、途中でビリビリに破きたい、少しずつ色んな箇所を破きたいなど色んな方がいますね。

破かずにお持ち帰りしたい、パンストを穿いた足で踏まれたり、足コキされたいという方も、ご遠慮なくおっしゃってくださいね。

しの

d_107021_1_1480723737.jpeg

殿方の皆様おはようございます☆ これから、ご出勤の方本日も頑張ってくださいね!久しぶりおやすみの方良いお休みを!しのは今日12時〜出勤です!殿方との、ご縁を楽しみにしております(^з^)-☆お誘いお待ちしてますのて、宜しくお願い致しますね(^^)v

珍しいりんご

d_107019_1_1480723332.jpeg

先日、親戚から、りんごの詰め合わせが送られてきました。

ふじ、王林、ラ・フランスは、すでに他の親戚達から大量に送られていましたが、この親戚の方は、毎年珍しい品種のりんごを混ぜて少量送ってくれるので有難いのです。

今年入っていた「シナノスイート」は、水分が多く、果肉は柔らかくてジューシー、
とても甘くて酸味がほとんど感じられない品種でした。

「こうとく」は果肉は硬めですが、水分が多くてジューシーで、蜜入りでとても甘くて、酸味が少なく香りのいい品種でした。

「青林」は、シャキシャキした食感で、蜜入りでとても甘くて、酸味が少なく、香りのいい品種でした。

パンチラ

d_106986_1_1480664889.jpeg

本日夜遅くまでいますので、お誘いお待ちしています。

今日は出勤前に百貨店のお手洗いに立ち寄ったら、床に高齢のご婦人が倒れていました。

足を滑らせ転倒したものの、腰が痛くて起き上がれないとのこと。

連れの女性二人が両脇を支えて起こそうとしていましたが、重たいみたいなので、義母を介助している要領で、起き上がらせ、近くの椅子に座らせました。

「若い人は力がある」と連れの女性に言われましたが、力がなくても、起き上がらせるコツがあるのです。
義母の介護が思いがけないとこで、役立ちました。

ご婦人は、腰が痛くて歩くのが大変そうなのと、頭を打ってタンコブが出来ているとのことで、救急搬送されることになりましたが、驚いたのは、年齢を聞かれて「91歳です」と答えていたこと!

受け答えもしっかりしていたし、オシャレで綺麗にしているので70代かと思っていました。

大したことがなく、ご婦人がまた百貨店で食事や買い物を楽しめるようにと祈ります。

最後にあかねからのお願いです。
「貴方の願望や欲望や妄想を出来る限り叶えたいので、貴方のお望みのプレイや性癖をご遠慮なさらず、恥ずかしがらずにおっしゃってくださいね。」

パンチラ

d_106962_1_1480643380.jpeg

私事ですが、11月の中旬から義母の在宅介護生活が始まりました。
慣れないことに心身ともに疲れてしまったせいか、体調を崩してしまいましたが、元気になりましたよ。

今日は14時から出勤しますので、お誘いお待ちしています。

今日は、毎年正月のお餅や鏡餅などを頼んでいる近所の商店が、御用聞きに来ました。

私「〇〇商店さんが、来ましたよ」

義母「は?」

私「〇〇商店さんが、正月のお餅の注文をとりに来たので、例年通りでお願いして支払いしときました」

義母「は?オムツ?」

私「いえ、オムチ、じゃなくオ・モ・チです」

耳は遠くないはずの義母ですが、寝ぼけているのか、多少認知症がすすんできたからか?
お餅がオムツと聞き間違えられ、訂正しようとした私までつられて、「オムチ」などと言ってしまい何だか笑えました。

しの

d_106913_1_1480575608.jpeg

殿方の皆様、初めまして☆しのです。お初バージンブログです。アナログ人間で、ブログ今回の拙い文章、写メ次回からしのもっと知って貰えるよう!エロチック写メ頑張りますね〜益々寒くなりますから、殿方の皆様ご自愛ください